温泉とスーパーコンパニオン

温泉とスーパーコンパニオン

男同士の旅行で欠かせないのがスーパーコンパニオンだと思います。

普通のコンパニオンよりも少し特殊だけど、ここはやはりプロなので盛り上げる精神に長けています。

男同士で風俗に行こうと提案すると抵抗がある人も多いけど、こういう場所でスーパーコンパニオンを呼べば抵抗がないって人も意外にいるからです。

なによりも相手はコンパニオンなので、私たちが楽しめるように最大限盛り上げてくれます。

自分はよく男たちで旅館に泊まるときにお願いしています。

こちらの人数に合わせてコンパニオンの人数を決めることも可能です。

とりあえずわいわいしたいのであれば、お金があるときにはひとりでも多く呼ぶようにしています。

飲み放題付きなのでわいわいすることもできるし、場所は旅館なので次の日のことを気にする必要もまったくありません。

夜はスーパーコンパニオンとわいわい盛り上がって、次の日の朝ゆっくり温泉につかるのが自分流の楽しみ方でもあります。

別荘とスーパーコンパニオン

会社の同僚と羽を伸ばすために別荘を借りました。

皆普段の仕事や家庭から逃れてゆっくりできるとのことで、別荘でやりたいことを話し合いました。

ゴルフとかいろいろな案は出ましたが、どうせならば普段できないようなことがしたいねという話になり、スーパーコンパニオンを呼ぶことにしました。

スーパーコンパニオンを呼ぶのってとても高いと思っていたんですけど、人数によって料金が変わることを初めて知りました。

皆でお金を割ったらお手頃価格だし、自分たちのために来てくれているので楽しめるように盛り上げてくれます。

スーパーコンパニオンに緊張

私ははじめてスーパーコンパニオンを利用したのですが、あまりの楽しさにはまってしまいそうでした。

普通のコンパニオンと比べて少しピンク系なこともしてくれるので男だけの集まりにはもってこいだと思います。

これからも年に一回ほどこうやって別荘に集まって、コンパニオンをよんで騒ぐことを定例行事にしようということになりました。

Comments are closed.